2022年 新作レザーの会員割引きがスタート!

5月以来の投稿、大変ご無沙汰しております。

「夏の間何してたの?」なんて声が聞こえるかもしれません。

「はい、バタついておりました」と言っても信じて頂けないかも…。でも本当なのです。

カタログ製作やその撮影、商品作りに検品作業とかなり忙しかったここ数カ月。

コロナ禍での作業の為、普段以上に慎重を期していたのですが、中でも革の鞣しに相当な時間を要しておりました。

また今年は約2年振りに韓国へ2回程入り、生産から検品を含め様々な仕事を現地でこなしておりました。

とまあ全ては「忙しくてブログどころじゃあなかった」という言い訳なのですが、途中革の染色ミスによる作り直しなどのトラブルもありながらも、何とか新作レザーの生産を全て終え、無事に日本の倉庫へ入庫する事が出来ました。

そして本日より、新作レザーの会員割引きがスタートしました。

現在倉庫にて検品作業中の為、殆どの新作レザーは先行受注となっており、お客様のお手元にお届けは10月中旬前後を予定しておりますが、今年も様々な革ジャンレザージャケットを中心に取り揃えておりますので、是非一度ご検討下さい。

また、10月20日前後お届け予定の2022年カタログの無料送付も受付中です。

この機会に是非、お申し込みください。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)