ただいま来期レザージャケットの企画真っ最中です。

約一ヶ月半ぶりの投稿、大変ご無沙汰しております。

好評いただいております春レザーフェアも今日を入れて残り三日。

革ジャンやライダースを中心としたレザージャケットがお買得ですので、是非ご検討下さい。 さて、ニチワレリュームでは、ただ今企画作業の真っ只中。

3月の初め頃には「そごう千葉店」のスタッフにも集合してもらい、来期に向けた企画会議を行ないました。

「そごう千葉店」のスタッフは全員女性ということもあり、おかげ様で企画会議では、女性のレザージャケットを中心に様々なアイデアを集めることが出来ました。

もちろんメンズも含めて「これまで大変順調」と言いたいのですが、実は少し大変な状況でもあります。

と言いますのも、コロナ禍、ロシアウクライナ問題、円安等様々な問題が影響し、革値が異常な程値上がっており、企画と並行して、現在各タンナー(原皮生産工場)との交渉に追われています。

半導体不足で車やゲームの納期遅れや、小麦やガソリンの高騰による関連製品の値上げ同様、輸入がメインの革も相当な影響を受けてますが、なんとか交渉が纏まればと思っております。

レザージャケットの価格を抑えるための一番の方法はと言いますと、当然ですが革質を下げることです。

とはいえニチワレリュームのお客様は、ニチワ時代から続く「この革質でリーズナブル」を好んで下さっておりますので、私達も質を下げて安くという考えはありません。

通信販売は現物に触れることが出来ませんから、ニチワレリュームとしましては、レザージャケットの質を落とすなんて尚更出来ません。

現在、引き続きイタリアのタンナーと交渉しておりますので、また情報が入りましたら、当サイトにてご報告します。 もちろんこれまでの価格で提供できる事を目指して…。

ということで、今回はこれにて失礼します。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)