ニチワレリューム「そごう千葉店」10月25日よりスタート

いつもニチワレリューム公式ブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、いよいよ25日から「そごう千葉」がオープンします。

場所は昨年と同じジュンヌ館4階。

今年は初年度からのレギュラー2人に加え、新たなスタッフを交えた3人という、これまで以上に強力な布陣となりました。

「何が強力なの?」って、そこですよね。

お答えしましょう。 レギュラーの2人はこれまでミスはもちろんお客様からのクレームも一度なく、それどころか今では多数のリピータ様が付く程の人気に。 そして新に加わった方は、旧ニチワ時代にもお手伝い下さっていた方。

つまり、今年「そごう千葉」で頑張ってくれる3人のスタッフは、全員が革ジャンやレザージャケットに詳しい、某有名スマホ&タブレットメーカーではないですが、販売スタッフというよりもスペシャリストという呼び方の方が正しいのでは? そう思わせてくれる3人が揃ってくれました。

ですので毎年ご来店いただいておりますお客様はもちろん「今年こそは千葉に行ってみよう」とお考えのお客様まで、革ジャン&レザージャケットについてのご質問がございましたら、是非3人のスペシャリストを訪ねに来て下さい。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

コメント

  1. 沼上 幸男 より:

    東京や、横浜での店舗展開はありますか?

    1. ニチワレリューム公式ブログ より:

      沼上様 ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
      横浜店、東京店共に11月に期間限定ですが店舗開催予定です。
      詳しくは弊社公式サイト内「店舗開催」をご確認ください。
      沼上様のご来店、心よりお持ちしております。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)