冬の定番レザーアイテム 今年はB3ムートンに人気が集中!

大阪レザー店舗が終了して10日ほどが経ちました。

今シーズンはこれで全ての店舗開催が終了しましたが、その影響でしょうか、ここ最近は事務所購入の問い合わせを大変多く頂いております。

日にちによっては終日予約が埋まっている日もあり、ご来店希望のお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。

事務所購入は先日まで開催していた東京レザー店舗の様に、商品を自由に見れる環境ではないため、どうしてもご来店人数を制限する必要がございます。

その為ご予約制とはなりますが、気になるレザージャケットがございましたら、是非事務所購入もご検討下さい。

前回の投稿で、21シーズンは B3ムートンが人気とお伝えしましたが、大阪レザー店舗でも初日で在庫分が直ぐに売れてしまい、現在は3Lサイズが1着のみとなりました。(こちらも現在事務所購入用にてご予約中)

革ジャンからレザージャケットはもちろん、ニチワレリュームではレザーコートやムートンに至るまで、毎年追加生産をしている定番アイテムが存在します。

もちろんB3ムートンもニチワレリュームの定番アイテム。

その為毎年生産をしているのですが、今年は想定数量を大幅に上回る人気アイテムとなりました。

革ジャンに限らずアパレルでも毎年、定番をベースに新作をプラスするメーカーさんも多いのですが、毎年新しい商品を望むリピーター様が多いニチワレリュームでは、毎年7割は新作レザーに切り替わります。

つまり定番品は3割程度しか無いのですが、それ故定番として生き残っている革ジャンは、それだけ根強い人気の証でもあります。

またこれら定番品は秋のシーズン当初は新作に人気を押されがちですが、シーズンの終わり頃には、どの商品も必ず売上上位にランクインしてきます。

もちろんB3も同様の動きをするのですが、今年のB3はシーズン初めからお問い合わせも多く、正に当たり年と言える程の反響を頂きました。

B3は革のコンディションを維持して作るのが難しい製品の為、残念ながらシーズン中の追加生産は、管理が疎かになる危険性もあって出来ませんでした。

その為、今年に入ってから、B3のお問い合わせで完売のご案内を相当数お伝えしましたが、来年はこの様なご案内を減らすべく、少しでも多くのお客様に行き渡る様、生産数を調整したいと思っております。

年末に事務所で御購入されたお客様からは「様々なB3を見て来たけど、この価格でこのクオリティは素晴らしい。正にイメージ通りのB3です」と言って下さったのが、今でも今シーズンの嬉しい出来事として心に残っています。

来シーズンも多くのお客様からご期待に沿える。そんなB3ムートンを作りますので、是非この秋の登場をご期待ください。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)