イブにお客様から送られてきた 感激のクリスマスプレゼント

20日に名古屋のレザー店舗も終了し、そごう千葉店以外の年内開催は、これで全てが終了しました。

横浜からスタートしたレザー店舗もこれで一段落ではありますが、店舗が終わった分、今週は通信販売と事務所購入が忙しく、スタッフ皆相変わらずバタバタしております。

ここ最近のブログでは、店舗と通販、東京と大阪など、販売方法や地域によって売れ筋商品が違うことを紹介してきました。

その様な中、名古屋の人気は東京寄りなのか、それても大阪寄りなのか、どちらで人気だった商品が動くのだろうと楽しみにしていましたが、結果として名古屋はどちら寄りでもなく、名古屋独自に人気だった商品が存在しました。

それが定番系ムートンの「1210018 ムートンB3」

もちろんどの地域でも昔から根強い人気のムートンなのですが、今回の名古屋では、他店以上の圧倒的な人気で売れたのには驚きでした。

因みに今週の通販でも「旦那様へのクリスマスプレゼントに」と、B3ムートンをご注文された方もいらっしゃったくらい。B3ムートン、相変わらずの人気です。

クリスマスプレゼントといえば 本日とても嬉しいクリスマスプレゼントが届きました。

それが写真の葉書。

福岡在住のお客様が、プレゼントとして購入された革手袋の品質と丁寧な包装で、プレゼントした人達が喜んでくれたとのお礼のお葉書を、本物の四葉のクローバーを添えて送って下さったのです。

スタッフ一同この葉書を目にし、とても感動しました。そして何より、プレゼントを贈った方が喜んで下さり、このお客様が革手袋を選んで良かったと思って下さった事が、なによりも嬉しい出来事でした。

このお客様メッセージのとおり、アパレル業界もコロナの影響で大変ではありますが、お客様から喜びの声を知ることが出来てますます頑張ろうと思える、そんなクリスマスプレゼントを頂くことができました。

お葉書を送って下さったお客様。本当にありがとうございます。

さあ、年内も残すところあと僅か。これを励みに、残り一週間頑張って行きます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)