レザー大阪店舗レポート♪〜前編〜

久しぶりに登場させていただきます。
ライターMです。

12/4(土)にスタートした大阪・博労町のレザー特設店舗へ昨日12/6に行ってきました。スタッフのTsuboさんにお話を聞いてきましたので、ここでレポートさせていただきます!

大阪店舗の最寄り駅は、心斎橋駅、本町駅、四ツ橋駅。
どの駅からでも徒歩4分程度とアクセス便利な場所にあり、私は本町駅からてくてくと歩いていきました。

駅からの往路、右手に鎮座する坐摩神社に立ち寄り健康祈願をしてみたり、美味しそうなランチ処に目移りしたりしながら歩いていたら、あっと言う間にレザー店舗に到着♪

店内は奥行きが広くてゆったりお買い物ができる雰囲気です。カラーバリエーション豊富にズラッとレザーアイテムが並ぶのは圧巻の眺めですね。賑わう店舗でお客様の波が少し収まった頃を見計らってTsuboさんに声をかけてみました。
売れ筋ランキングを教えてくれましたのでご紹介します。

本日はメンズアイテムのご紹介しようと思います。

今年のテーマは「マットレザー」。バーガンディ、チャコール、ネービー、ブラックの4色展開で、マットな質感とシックで絶妙なオシャレカラーが揃います。ライダース系、フード付き、テーラードからコートまで、お好みに合わせて選べるラインナップ。肌触りのいいしっとりとした風合いを確かめたり、試着してジャストサイズをスタッフさんに相談できるのも店舗ならではのお楽しみですね。

ではさっそく人気ランキングをご紹介していきます!

No.1

1410045アンティックセミスタンド

カタログの表紙を飾るこのコート、スタッフTsuboさんよると「ダントツ人気はコレ!」とのこと。
全サイズ完売してしまったそうですが現在追加予約受付中です。まだ冬の装いに間に合いますよ。

 

同じ革を使ったジャケットもあります♪

1310045 ラムディストレステーラード

 

続いて、人気ランキングNo.2はこちら

1110079マットラムスタンド

マットネービーがオシャレな、気軽に羽織れる1着です。
裏地がストライプのコットン生地となっていて、さわやかな一着♪

 

No3はこちら。

1310051 ラムエンボスジャケット

このジャケットはなんといってもスタンド衿にすると現れるブラック×レッド配色のイントレチャートがポイント。身頃の前後にあしらわれたヘリンボーンのエンボス模様もオシャレです。テーラードとしても楽しめる遊び心満載の一着ですね。
こちらも完売しているサイズがありますので、予約受付となるそうですよ。

番外編としてご紹介したいのがこちら。

1110081 ライトラムブルゾン

これは写真ではなかなかお伝えしづらいのですが、触って私がびっくりしたのが「え?これ本当にレザー?」と思わず口から出てしまうほど薄くて柔らかい感触。感動的な軽さです。光のあたり方によって見え方の表情が変わる最高級の革ジャンです。裏地もチェックでオシャレなんですよ。これこそぜひお店で実際に見て欲しい逸品です!

あと、根強い人気のB-3もラインナップ。お店で試着してサイズ感を確かめる男性が多くいらっしゃいました。

ここまでメンズアイテムの人気ランキングをご紹介させていただきました。
明日はレディスの人気アイテムをご紹介しますのでお楽しみに♪

このブログを読んでくださってる方にはお馴染みだと思いますが、特設店舗では新作も20~40%オフ!!欲しかったレザーアイテムをお得に手に入れるチャンスです。カタログ掲載品以外にも、キャリー品やアウトレット品など掘り出しものに出会えるワクワク感もお楽しみいただけます。大阪店舗は今週末12/12(日)まで開催中ですので、ぜひお出かけくださいね!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)