どちらにする? 人気のライン入りレザーダウンジャケット 

今週のニチワレリュームは、東京レザー店舗についてのお問い合わせを大変多く頂いております。

東京レザー店舗の開催まで、いよいよあと一週間。

今年もいつもの場所(笑)

千駄ヶ谷にて開催を予定しております。

今シーズンは新型コロナウイルスの影響もあり、一時は開催自体危ぶまれましたが、なんとか開催にこぎつける事が出来ました。

もちろんコロナ対策も万全。

スタッフのマスク着用、消毒液や換気など、様々な対策で臨みますので、ニチワレリューム東京レザー店舗に、是非足を運んでみて下さい。

さて、今週の通販はレザーダウンジャケットが人気。なかでも「1120043 ラムラインダウン」が注目を浴びました。

袖とフードの2本ラインがとてもスポーティなレザーダウンジャケット

羽織るだけで引き締まるブラックと、暖かみのある表情が魅力的なアイボリー。

2色展開の場合は、どちらか一方に人気が偏りがちですが、このレザーダウンジャケットは昨日までの売り上げ枚数が全くの同数。

実は何人かのお客様より、「どちらが人気か」と聞かれたのですが、全く同じでは「どちらも人気です」としか答えようがありません。

ただ、強いて言うならサイズの方よりに違いが出ています。

膨張色のアイボリーはMとLサイズが人気で、細く見えるブラックは、LL~4Lがよく動いています。

さて、皆さんはどちらのお色がお好みでしょうか。

人気のレザーダウンジャケット、今年注目のアイテムです。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)