紙のように鋤いた上質ラムのレザージャケットが大人気。

会員割引きがスタートしてから一週間が経ちました。

9月26日に日付が変わった深夜からのスタートにも拘わらず、開始直後から、レザージャケットを中心に、たくさんのご注文を頂戴しました。

インフォメーションでも流しておりますが、ニチワレリュームはご注文頂きました商品を倉庫からの直送はしておりません。

事務所で検品をしてからの発送となりますので、事務所在庫の無い商品につきましては、倉庫からの移動にお時間を頂戴しております。

その為、ご注文が集中した商品につきましては、少しだけお待ちくださる様、お願いしています。

さて、この一週間で戴きました様々なご注文の中から、一番人気だったレザージャケットをご了解します。

今週ご注文が多かったのは「1310042 ラムツートンジャケット」というレザージャケット

ニチワレリュームでは3年前から導入した、ペーパールックという名のラム革を使用したレザージャケットなのですが、特徴といえば名前のとおり紙のように薄いラム革を使用しているところ。

これに茶色のベジタブルスキンを組み合わせて一緒に縫製することで、衿裏の配色や、ポケット&身頃截ち切りのなどにチラ見えさせた、さり気なツートン仕上げが格好のいいレザージャケットに仕上がっています。

他にも得る裏のニット使いといったディテールや、薄手の中綿入りで防寒性も高めたスタンドタイプのレザージャケット

早くも人気の予感です。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)