新作レザーカタログ受付中 会員割引きは今週末からスタート

2020年新作レザーの会員割引きが、いよいよ今週末よりスタートします。

会員割引きは定価の20%OFF。

例えば定番人気のシワ加工レザージャケットなら、税込61,600が20%OFFで49,280円に。

現時点では定価販売となっておりますが、今週末からはレザージャケットが定価から1万円以上お安く買える様になりますので、もう数日だけお持ちください。

そして、新作レザーカタログも最終段階。

現在各ページの色校正(印刷した写真の色を現物の色に近づける作業)の最終チェックを行なっており、因みに写真はメンズレザージャケットの現物と印刷画像を見比べながら調整をしているところです。

印刷は赤、青、黄を中心としたのインクを混ぜ合わせて色を作っていきます。家庭用のプリンターインクをイメージしていただければお分かり頂けるかとおもいます。

この色校正も同じで、黒のレザージャケットでも赤強い黒から青みがかった黒まであり、一つ一つの印刷画像を確認しながら、赤をマイナス1、青をプラス2と指示をだして調整をしていきます。

黒のレザージャケットですらこれですから、赤やカーキなど色物のレザージャケットはとても大変。本当に最後の最後まで苦労の連続です。

「届いた商品の色が、カタログのイメージと違った」なんて事がなるべく起きない様、何度も調整をしてかなり現物色には近づけますが、撮影時の場所やライティングの状況によって、どうしも写真と現物とで色のイメージが違う場合があります。

その様な時は、このレザージャケットは現物は濃い色目だけど、外で着た時は少し明るいイメージのレザージャケットなんだな?と思っていただけると幸いです。

パソコンでの画像は、どうしてもモニター環境の違いで色がブレてしまいますが、カタログは同じ条件で見ていただく事が可能です。

会員割引きでのネット販売は先行しますが、もしカタログを見てゆっくり検討したい場合は、是非「カタログ無料請求フォーム」よりお申し込みください。

ちょっと先にはなりますが、10月20日前後より発送を予定しております。

ライダースタイプからテーラード系まで、今年も豊富なレザージャケットや人気のムートン&コートまで、たくさんのレザーがご覧いただけます。

 

コメント

  1. 山本秀峯 より:

    本年度カタログを希望します。

    1. nichiwa より:

      山本様 カタログのご希望ありがとうございます。また、ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
      カタログの方ですが、弊社公式サイトのカタログ請求フォームよりお申し込みください。
      よろしくお願いいたします。 カタログ請求http://nichiwa-catalog.jpn.org/catalog/request
      ※既に請求済で行き違いになっておりましたら、この内容は、このままスルーして下さい。

  2. 近藤一彦 より:

    是非、カタログが欲しいです。宜しくお願いします。

    1. nichiwa より:

      カタログを欲しいと言って下さりありがとうございます。
      カタログの方ですが、公式サイトのカタログ請求からお申込みいただければ、一週間程度で無料にてお届けさせて頂いております。
      配送先等の個人情報がございますので、こちらでの受け付けは出来ませんが、是非、公式サイトにてお申し込みください。
      宜しくお願い致します。

      カタログ請求先 http://nichiwa-catalog.jpn.org/catalog/request

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)