クリスマスギフトに♪「マフラー特集」

おはようございます。
ライター村田です。

本格的な寒さの到来と共に、街のイルミネーションや聞こえてくる音楽もクリスマス一色となりましたね。
大切な方へのクリスマスギフトはご用意されましたか?

今日はもらって嬉しい&温もり届ける“あったか小物”をご紹介します。
私は昨年、自分へのごほうび!と奮発してストールを買いました。チェック柄のカシミア大判ストールです。

素材がカシミアですからそれなりのお値段ですが、デパートやブティックで買うことを思えばそこは優しいニチワレリューム価格。アウター替わりになるほどの暖かさで今季も大活躍です。買って良かったなと思っています。

おっと、前回の投稿で大阪臨時店舗の様子をお伝えさせていただきましたが、私が買ったものを今回のブログでお知らせします、と言っていたのを忘れておりました。

発表しますね!(誰も気にしてないって?そんな声も聞こえてきそうですがご容赦ください)
じゃん!

結局、迷いに迷いましたが、順当な結果となりました。最初のインスピレーションが大事ですね。

このコを家に連れて帰って、冒頭でご紹介したカシミアのストールと合わせたところ、これがベストマッチ!
革ジャンだけではちょっと寒いかな、と思う日のおでかけも、ストールで首元を覆えば心地よいぬくもりに包まれるので快適です。

電車内や室内に入れば暖房がきいているので、温度調節にもストールの着脱で済むのでとても便利です。

さて、今日の本題に入りましょう!
メンズへのギフトでおすすめなのは、

シルクでするっするの滑らかな手触り、薄手でも保温性ばっちりなこちらのマフラーです。

大阪臨時店舗でも人気で、色によっては完売間近なものもありますので、お気に入りが見つかった方はお早目にどうぞ。

あと、私が気になったのは「ベビーアルパカ100%」のタグがついたこちらのアイテム。

薄手で軽く、上品な着こなしに映えそうです。

レディスには、オシャレな色がカラフルに揃うマフラーやストール。

 

私が気に入っていたマスタードカラーのストールはすでに完売していました。残念。

マフラーはまだ大丈夫みたいです。

また、上品で柔らかな色合いのくすみピンク&アニマル柄のストールもおすすめ。
顔映えGOODで着こなしのアクセントになりますよ。

 

大阪の臨時店舗はいよいよ本日午後5時までです。お時間ある方はぜひお店で手にとってご確認くださいね。
上記アイテムたちは、ニチワレリュームHPからもご注文いただけます。

 

ではでは。
次回はクリスマス特集第2弾、ファッション小物編をお届け予定です。

お楽しみに♪

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)