東京レザー店から横浜レザー店へ

2週間にわたって開催しておりました東京レザー店舗も、無事に昨日で終了しました。

開催期間中は、たくさんのお客様にお越しいただきまして本当にありがとうございました。

そして神奈川地区のお客様。大変お待たせいたしました。
今週末より横浜・関内にて臨時店舗が開催いたします。

今開催は12月3日~6日までの開催で、しかも最終日は会場都合により14時閉店と短期間ですが、レザーにご興味のあるお客様は、是非、足を運んでいただければと思っております。

ところで横浜といえば…
中華街? ラーメン博物館? 崎陽軒?

「また食べ物かよ」という声が聞こえてきそうですが、すみませんそれ以外思い浮かばない。

あまり横浜の地に足を踏み入れた事がない私にしては、横浜はお洒落な港町のイメージ。
食べ物以外で思い浮かべて、赤レンガ倉庫や山下公園と申しましても、馴染みが薄くて書きようがないし、書いたとしても私には似合わない。

強いて言うなら「あぶない刑事」や「ベイスターズ」あたりでしょうか?

という訳で、このブログ書いている横で、ただいま入力作業中である女性スタッフTSUBOさんが、横浜によく行くらしいので、ちょいと聞いてみました。


「TSUBOさん、あなたがよく行く横浜と言えば!」

TSUBO



「飲み屋」

結局食べ物でした。

毎度の事で話が脱線しちゃいましたが、いつの日か横浜と言えば「ニチワレザー」と言われるようスタッフ一同頑張りますので、是非、今週末店に遊びに来てください。
ついでにおすすめスポットも教えてくださいませ。

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)