新作レザー 会員様特別割引 スタート!

お待たせしておりました新作レザーの会員割引販売が10月1日土曜日よりスタートいたしました。

会員様はログインすることで新作レザーや冬物衣料が全品20%OFFに。

おかげ様でこの週末、たくさんのお客様からご注文をいただきました。
また本日お電話でもご注文をたくさんいただいております。

ご購入いただきましたお客様には心よりお礼を申し上げます。

沢山ご注文をいただいたことで今日は朝から出荷準備でてんやわんや。

9月頃より日々数件の出荷はありましたが、今日は午前中だけでかなりの出荷数。

写真は金曜日にご注文いただきましたキャリー品とアウトレット品の出荷分。

これに土曜日からいただきました新作受注分の出荷作業をおこない、在庫のある商品はなんとか本日中に出荷すべく作業しております。

大変お待たせしていたせいか、先週とはうって変わっていきなりの大量出荷作業。

いきなりの忙しさに午前中は体が追い付かない状況でしたが、たくさんのご注文をいただき本当に嬉しい忙しさとなりました。

週末にご注文いただきましたお客様。
早ければ明日、遅くとも今週中に商品をお届けできる様に作業しておりますので、商品到着までしばらくお待ちください。

お買い上げありがとうございました。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)