臨時店舗 @千駄ヶ谷 残り日数わずかです!

P1030344P1030345
千駄ヶ谷で開催中の臨時店舗もあとわずか。
みなさん、お立ち寄り頂けましたでしょうか。
ニチワレリューム千駄ヶ谷店舗は12月6日(日)まで開催中です。

ニチワレリュームではネット通販やテレビショッピングでの販売も行っていますが、
臨時店舗での販売ならではの良さやサービスについてご紹介致します。

●お得なセールを実施!
ニチワレリュームの臨時店舗では、最大で40%OFFのセールを実施中!
上質素材の商品が、よりお求め安くなっています。この機会にぜひ。

●実際に触れて試着もできる!
ネットやカタログのみでの販売だと、
実際に商品を見たり触れたりできないので少し不安に感じますよね。
もちろん、お問い合わせいただければ肌触りやサイズ感などスタッフが丁寧にお答え致しますが
やはり自分の手で触って確かめたい!という方もいらっしゃると思います。

店舗では商品の試着も出来ますので、
肌触りだけでなく、着たときのサイズ感やシルエットなども確かめられます。

初めて商品に触れられた方には、
「革なのにすごく柔らかい!」
「ムートンコートがすごくしっとりしてる」
「ファーが軽くてふわふわ!気持ちがいい」
など、お褒めの言葉を頂いております。
ニチワレリューム自慢の素材が持つ質感をぜひ実感してください。

●臨時店舗限定の商品も?
店舗にはカタログや公式ウェブサイトに掲載している商品はもちろん、
カタログにはない商品の販売もしております。
新たなアイテムの発見が出来るのも魅力的です。

ニチワレリューム臨時店舗には、ここにしかない楽しみ方や喜んで頂けるサービスがたくさんあります。
まだ千駄ヶ谷にお越し頂いていない方、どうぞいらしてください。
また、これから出店する大阪、関内、名古屋にお住まいの方、お楽しみにお待ちください。

ニチワレリュームのスタッフにとっても、
臨時店舗の開催はお客様と直接お話しができる貴重な機会です。
分からないことなどございましたら
お気軽にスタッフまでお声かけくださいね。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)