2020ニチワレリューム新作レザーカタログを発送しました

2020年ニチワレリューム新作レザーカタログの第一回目の発送が昨日無事に終わりました。

今回の発送は、通信販売とそごう千葉店で御購入いただいたお客様、そして事前にカタログをお申込みいただいたお客様への発送となります。

レザーカタログは地域にもよりますが、本日から来週金曜日までには届く予定です。また千葉以外の各店舗で御購入のあるお客様へは、店舗開催に合わせて送付を予定しております。

レザーカタログが届くと、これまでとご注文の商品群がガラリと変わります。

やはりネット画像と紙のカタログで見るのとでは、商品の印象が違うのかもしれません。

レザー店舗の開催では、東京と大阪で地域差による売れ行きの違い等は良くあるのですが、通信販売では地域差はなく、カタログ発送後、急に動き始める商品が毎年必ず存在します。

さて、今年はどんな商品が動き始めるでしょうか。

落ち着いたら、その辺もリポートして行ければと思います。

今年の新作レザーカタログは、事前登録だけで去年一年分と同じ数のご登録をいただきました。

けして去年までのお申し込みが少なかった訳ではありません。

これまでもそれなりの発行部数をご用意してきましたが、今年は事前申し込みのあまりの多さに、急遽発行部数を数千冊増産する事になるほどの反響をいただいております。

レザーカタログのお申し込みはもちろん無料。

今年はこれまでと違って、雑誌風のレザーカタログにリニューアルしています。

ご興味がありましたら、是非こちら「新作レザーカタログのお申込み」からお入りください。

一週間前後でお届けします。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)