先週末から会員割引きがスタートしたこともあり、おかげ様で週末はたくさんのご注文を頂戴しました。
昨年の同時期に比べて、やや気候が涼しかった影響もあったのでしょう。
先週末から会員割引きがスタートしたこともあり、おかげ様で週末はたくさんのご注文を頂戴しました。
昨年の同時期に比べて、やや気候が涼しかった影響もあったのでしょう。
2020年新作レザーの会員割引きが、いよいよ今週末よりスタートします。
会員割引きは定価の20%OFF。
例えば定番人気のシワ加工レザージャケットなら、税込61,600が20%OFFで49,280円に。
メンズのレザージャケットで定番人気の「1310032 ライトラムテーラード」。
ザ・レザージャケットとでも言いましょうか、レザージャケットをイメージすると真っ先に思い浮かぶのがスタイルだと思うのですが、この品番自体は2019年で廃盤となりました。
2020年のカタログの表紙が決定しました。
如何でしょうか?
これまでの表紙とは全然雰囲気が違い、壁のフックに引っ掛けられた革ジャンが一着のみと、とてもシンプルな表紙に仕上がっています。
先日ご紹介したレザージャケットに続き、今回もレディースのブルー系レザーをご紹介します。
今回ご紹介したいのは、レディースのレザーコート。「1710042 ラウンドジップコート」
3月の企画会議、なかなか新しいデザイン案が出なかったカテゴリーがありました。それはレディースのレザーコートです。
全く案が無い訳ではありません、トレンチやステンカラーの定番系、更にはスエードなど素材に力を入れたタイプまで、様々なレザーコートは決まりかけていた時、秋から春まで3シーズン着られる、軽く羽織る系コートの案だけが行き詰まっていたのです。
そんなある日、会社の女性スタッフがスプリングコートを着て出社した時、そのコートを見た瞬間、「コレだ!」とアイデアが浮かびあがりました。
スタッフが着ていたのはフーディタイプのスプリングコート。
この雰囲気に、革や色目とアクセサリーをうまく組み合わせたら、軽く羽織れるレザーコートが出来るのではないか。
そんなキッカケから生み出されたのが、写真のレザーコートでした。
革は軽く羽織れることを条件に、見た目が暑苦しくないゴートナッパランを使用。
胸の両サイドに縦のジップを取り付けることで、機能性以外だけではなくデザインのアクセントに。
そして人気のブルー系カラーから、今回はネービーを採用することになりました。
シンプルなスタイルながら、ゴートナッパランのマットな表情が雰囲気ある女性らしさを演出。
どんなコーデでも合わせやすい、とても万能なレザーコートに仕上がっています。
まだ暑い日が続きますが、少し早めに軽く羽織れるレディースレザーコートを秋のコレクションに加えてみては如何でしょう。
最近のコメント