遊びの効いたレザージャケットと色で楽しむライダースに注目

今年の6月に旧ニチワ時代の社長の古希祝いを、旧ニチワ時代のスタッフと現ニチワレリュームのスタッフで久しぶりに集まり開催したのですが、それに続き、先日旧ニチワ時代の専務の古希祝を事務所近くのお好み焼き屋で行ないました。

お二人が還暦の時は旧ニチワ時代。
その時は還暦カラーの赤いラム革で作ったダウンベストをプレゼントしたのですが、古希といえば紫。

過去にレディースのレザージャケットやレザーコートで紫はありましたが、メンズレザーでマ紫はなかなか想像がつきません。

そこで今回は、過去に作ったメンズレザーで、一番紫に近いボルドーを使い、お二人のイメージに合うスタイルのレザーブルゾンレザージャケットをプレゼントしました。

旧ニチワ時代の社長にプレゼントしたのは、ライダースタイプのレザーブルゾン

70歳の人がライダース?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

でも、そんなガチガチな無骨ライダースではなく、大人が街着として楽しめるライダースに仕上がっています。

ゴートヌバックスキンのマットな表情に、無駄な装飾を省いたシンプルな造りで、どんなスタイルにも合わせやすいく、とても落ち着きのある革ジャンです。

実はこれ、プレゼント用として作成した時に、出来がいいからと急遽商品化が決定したスタイルです。

現在はご予約対応の商品ですが、おかげ様でたくさんのご予約を頂戴しています。

商品化の予定がまったくなかったので、反響の多さにちょっとビックリ。
案外、ヒット商品が生まれる時ってこんなもんかも知れません。

そして専務にプレゼントしたのは、同じ革で作った冒頭の写真のレザージャケット

こちらは残念ながら革の手配の関係で商品化にはなりませんでしたが、スタイル自体は別の革を使用したグレーカラーにて商品化しています。

このレザージャケット、今年4月に「全スタッフ絶賛のレザージャケット」でご紹介したスタイルですが、ご紹介時には今年の商品化第一号として決まっていたスタイル。

こちらも現在ご予約対応ですが、誰もが絶賛しただけあって、「会員割引き」がスタートしてからは堂々の受注ランキング1位に輝いています。

ボルドーカラーのライダースタイプの革ジャンに洗い加工による絶妙な色合いと衿の断ち切りが新鮮なレザージャケット

色で遊ぶか、スタイルで遊ぶか、どちらも冬の大人スタイルに彩りを加えてくれるおすすめアイテムです。

因みに専務が70歳を迎える誕生日は来年3月。

本来なら半年後にお祝いしたいのですが、半年前倒したのは、1年でも早く冬シーズンを楽しんで欲しかったから。

お二人とも大変喜んでくれたのがなによりでした。

また機会があってお会いする時があったら、ボルドカラーのレザージャケットを着ての登場を期待しています。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)