新作ライダース&革ジャンに問合せ殺到中!

前回のブログでカタログの事を書いた効果なのでしょうか、この一週間で急にカタログのお申し込みが増えてきました。

そして今週になってメール&電話でのお問合せのたくさん頂戴しております。

秋口に入ったこの時期は、革ジャン、ライダース、レザージャケットなどのショート丈のお問い合わせが多いようです。

そして次に多いのが会員割引きのお問い合わせ。

会員割引きに関しましては10月1日からの予定で準備をしております。それまでの三週間、もう暫くお待ちください。

どの商品もたくさんのお問い合わせをいただいておりますが、中でもブルグレーのベジタブルライダースとレザージャケットが人気。
特にライダースはブログにて紹介した影響でしょうか、今季カタログに起用したモデルさんが購入してくれたおかげで注目が集まっています。

そしてもう一着お問い合わせの多い革ジャンが、こちらも7月にご紹介したGジャンタイプの革ジャン。

強めの水洗いと熱処理加工による激しい凹凸感が魅力のネービーカラーのGジャンレザーは、革の表情に注目が集まり、風合いやムラ感などについてのご質問を多く頂いております。

既にニチワレリュームのサイトでご確認ができますので、是非一度ご覧になってみて下さい。

そして大変申し訳ないのですが、ブルーグレーのライダース&レザージャケットやGジャンタイプの入荷予定が10月中旬になっております。

どれも特殊な加工や色出しが難しい商品ですので、最終検品も含めてもう暫く時間が掛かりそうです。

なんとか一日でも早くお届けできますよう動いておりますので、入荷のご案内までもう暫くお待ちください。

そして10月1日からの会員割引きスタートに伴い、ニチワレリュームのホームページも同じ時期に全面リニューアル予定です。

サイト自体は毎年少しずつリニューアルをしていたのですが、全面的な改装は5年ぶり。

今以上に見やすいホームページを目指しております。

残念ながら新しいサイトでは、ブログのメニューがフッターの方に追いやられてしまいますが、(悲しい…)
頑張って更新していきますので、たまには当ブログも覗いて見て下さいね。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)