ロング丈レザーコートのお問合せが急増。

先週木曜日に入荷してきた「MIXフーテッドダウン1120023

翌日からご予約のお客様への配送作業もほぼ終わり。先週末からカートも開き始めましたが、この週末だけでもかなりのご注文をいただきました。

既に3Lはご予約の段階で完売してしまいましたが、LLサイズも残りわずかですので、ご検討中のお客様は是非お急ぎ下さいませ。

また、他の商品も在庫切れが多く出てきました。

特にここ最近売れているのが「ラムロングスタンド1410023

実はこのロング丈のレザーコート、先日まで放送されていたテレビドラマ「レンタル救世主」であるタレントさんが着用されていたのですが、最後のクレジットで「ニチワレリューム」と流していただいたおかげか、その翌日から電話やメールでのお問合せが多く入り、既に3Lサイズは完売。
そして他のサイズも残りが少なくなって来ました。

「着てたのはどの役者さんよ」とご質問されそうですが、実は権利関係で今回は着用していた役者さんのお名前は公表できないのです。
ご理解ください。

それにしても旧ニチワ時代も映画にドラマに衣装提供はしておりましたが、他の衣類と違い革製品というだけで「ニチワ」と分って頂けるのがなによりうれしい出来事です。

ニチワレリュームになってからも公表はしておりませんでしたが、弊社のレザー製品も映画やテレビなどで何回かご使用いただいておりますので、もしかしたら「あれ、俺と同じレザー着てる」なんて事があるかもしれません。

実は今年、あるお客様からも「同じ赤のライダースを〇〇さんがテレビの食レポで着てたよ」なんてお声をいただきました。

皆様もそのうちテレビで見かけたら、是非教えてください。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)