残り4日の東京店舗 雪にも負けずやっております。

今朝の天気、昨日から雪予報とテレビ各局で放送されていましたが、まさに予報が当たり朝からその通りに。

なんせ11月の降雪が54年ぶりらしく、朝からどのチャンネルに切り替えても雪、雪、雪情報。
まるで「年末のゆく年くる年か!」と心の中で一人ツッコミしながらの出勤準備。

54年ぶりと言っても、私生まれておりませんので何とも言えないのですが、これだけの報道なもんですから、いつもより30分早めに家を出ましたら、結局は普段とおりでいつもより30分前に会社着いちゃいました。

それにしても1か月前は暑くてTシャツ一枚で梱包作業なんて書いていたのに、ほんの数週間でこの寒さ。
本当、四季を感じられない寒さです。

正直、東京店舗開催中に雪とは想像しておりませんでしたが(なんせしつこいですが54年ぶりですから)
さすがにこの天気だと臨時店舗の客足も鈍るなあと思いきや、朝からお客様がご来店いただき、また、事務所にも店舗関連のお問合せが数件かかってきており、皆様これから足を運んでいただけるみたいです。

レザー店舗東京開催も残り4日とあってか「天候が悪くても行くからね」といっていただき、本当に感謝、感謝です。

お昼頃の来店でしたら、ご購入ついでに、あのこってりで有名な「ホープ軒」のラーメンで温まっては如何でしょう。
あっ、でもあそこ外の立ち食いだから寒いかも。

本当に寒い事もあって、今日は朝から通信販売でも殆どがレザーコートやレザーダウン、そしてムートンのご注文。

これから店舗にお越しになるお客様。是非、この寒さでも鉄板の温かさをほこるレザーダウンジャケットをご検討してみては。

私も今日着て出社しましたが、風を通さない革に温かさがもらえるダウンのコンビネーション。まさに最強アウターです。

ラーメンの事を書いたらラーメンが食べたくなました。やはりこんな日は温かい汁物が一番。

と、言いながら会社来がけにセブンイレブンでチルド弁当買っちゃいました。
美味しいんだけど、この寒さにチ、チルドって…

チルドという言葉だけでも寒くなってきました。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)