2016 レザーカタログをお申し込みの皆様へ

10月も半ば以降から涼しくなったと思っていましたが、昨日の日中は気温25度とTシャツ一枚でも過ごせる陽気。
という事で今日も気が付いたらTシャツ一枚で配送業務をしておりました。

と、そんな事はいいとして、実はお詫びを申し上げなければいけない事が…

ここ数日カタログの無料お申し込みが想像以上に殺到しており、お客様へのお届けにお時間を要しております。

私どもスタッフも日々配送の手配をしておりますので、ご到着までもう暫くお時間を下さいませ。

WEBの方でも、商品詳細が分かる様に様々なカットの写真やその他の情報も記載しております。

カタログを見てからご検討のお客様。ご到着まで是非当サイトの方も御覧なってお待ちください。

当ブログでもなるべく情報をお伝えするべく、様々な内容でレザー商品をご紹介していきます。

既に先日から我々スタッフの商品紹介も掲載しておりますが、それ以外にも実際に当商品をご着用いただいている方々からのレビューも掲載予定。

早速、今週末に第一弾として、当社製品を気に入っていただいている「ライターMさん」のレディスレザーブルゾンの着用レビューを当ブログでご紹介します。

実際に着られる方の意見ですので、カタログやWEB以外にもご購入の参考になればと思います。

 

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)