お求めやすいレザーキャリー品 好評販売中!

9月に入り当サイトにお越しいただくユーザー様が増えてまいりました。

レザーシーズンの入り口はもうすぐ。毎年の事ですがこの時期は期待と不安がいっぱいです。

まだまだ暑いなか、早くもホームページを閲覧してくださるという事は、今年の新作レザーアイテムを見に来ていただけたのでしょうか。

「わざわざ当サイトに来ていただいた皆様、本当にすみません。」先にお詫びしておきます。

新作レザーアイテムの掲載を9月10日を目処にしておりましたが、もう少し時間が掛かりそうです。

9月中旬過ぎには閲覧できるように準備をしますのでもう暫くお待ちください。

現在当サイト上では新作商品については未掲載ですが、去年までのカタログ商品だったキャリー品やアウトレット商品の販売はしております。

キャリー品は会員様限定でレザーアイテム全品30%OFF。そしてアウトレットは会員様以外の方でもレザーアイテムが40%以上のお買い得プライスで購入が可能です。

キャリー品やアウトレット品は今シーズンカタログには掲載されない商品。そのため追加での生産は終了しておりますので、なくなり次第販売終了となります。

レザージャケットライダースはもちろんレザーコートムートンまで、メンズレザー、レディースレザー共にお買い得が満載です。

是非、ご検討下さい。

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)