レディースレザー こんなセットアップは如何でしょう

電話でもお店でも、「レザーをセットアップで着たいんだけど」といった要望をお客様から頂戴します。

レザーのセットアップというと、よく黒のレザージャケットに男性は黒の革パン、女性は黒のスカートのイメージが強いのか、よくこの組み合わせで購入される方が以前は多くいらっしゃいました。

続きを読む

ニチワレリュームの革ジャン生産量について

早い所では本日カタログがお客様の手元に届いたようで、今日は朝から電話が鳴り続いております。

いただくお電話の殆どが商品のご注文ですが、「店舗開催に行くつもりだけど商品の在庫は大丈夫か?」とのお問い合わせも多く頂いております。

続きを読む

定番レディースライダースに今年は新色モカが登場

いよいよ明日、2018年ニチワレリューム新作レザーカタログが全国発送されます。
今回の発送は会員のお客様と当サイトで事前申し込みをいただいたお客様への発送となります。

8月頃からお申し込みを受け付けておりましたが、今年は例年の倍以上に及ぶ新規のお申し込みがございました。
カタログは遅くとも今週末までには到着するかと思いますので、もう暫くお待ちください。

また、まだ申し込まれてない方も是非この機会にお申し込みください。
ニチワレリュームカタログはもちろん無料です。

毎年の事ですが、カタログ到着前は新型や新色に人気が集中し、到着後は定番品のご注文が増えてきます。

今年も人気の定番品はメンズ、レディースともご用意していますが、定番の中にも新色がいくつか登場しました。

今年の定番商品のオススメ新色はズバリ「モカ!」

共に昨年人気だったメンズ「1110036 ラムベーシックスタンド」レディス「1810027 ソフトラムシングル」の新色。

今年の春頃に新色候補としてモカを開発し、当初はメンズのみでの企画予定でしたが、レディースチームからも是非使いたいとの意見があり、急遽イタリアのタンナーに増産発注した革です。

とても味のある色をどのスタイルでやるか検討した結果、この色が映えるのはシンプルスタイルが一番との結論になり、男女共に定番人気のシングルライダースに落ち着きました。

冒頭の写真はレディースのシングルタイプ。

そしてこちらの写真はメンズのスタンドタイプ。

ライダースのテイストを残しつつ、柔らかなラム革のシンプルデザインで、どんなインナーとも相性が良く、普段使いに活躍してくれる革ジャンに仕上がっています。

共に昨年からの定番デザインで実績のあるスタイルに加わった新色「モカ」

新しい色に挑戦してみては如何でしょう。

マオカラーがいかにも女性らしい ライダースジャケット

昨日発売の「グッズプレス」にニチワレリュームの広告が掲載されましたが、その影響で昨日から今日にかけてカタログのご請求をたくさん頂戴しました。

かなりご反響をいただきましたが、男性好みの雑誌ということもありご請求いただいた方全て男性でした。(笑)

続きを読む