レザージャケットの「コンビニ後払い」でのご購入について

外に出歩かなくても物が購入できるネット通販や、街中での電子マネーの利用が当たり前になりつつある世の中。
昔に比べ支払方法も豊富になり、私自身、日常の買い物は携帯にチャージした電子マネーでの支払いが中心になりました。

電子マネーになってからは、おかげ様でポイントが付いたりポケットの小銭が減ったりと様々な恩恵を受けています。

でもその反面、ついつい使い過ぎてしまう場面も多くあります。
財布の現金が減るのは気にしつつも、画面に表示される残額表示だと、つい麻痺して使い過ぎてしまう。こんな「あるある」は私だけでしょうか。

続きを読む

通販での革ジャン購入が不安なお客様へ

今シーズンのレザー店舗開催が終了してから、事務所購入を希望されるお客様が急激に増えてきました。

ネットで様々な品質のレザージャケットが売られている世の中、やはり実際の商品を確認したいお客様が多くいらっしゃいます。

レザーショップニチワ時代からのリピーター様でしたら、ニチワレリューム品質はお分かり頂けますが、初めてのお客様なら尚更商品に触れてみたいはずです。

続きを読む

レザージャケットの購入をお考えでしたら、ご予約はお早めに

今シーズンのレザー店舗が全て終了してから、ニチワレリュームの事務所へお越しになるお客様がとても多くなりました。

暖冬とはいえ、日によっては寒い日もある2月、そして肌寒さが続く春の入口3月に向け、レザージャケットからレザーコートに至るまで、まだまだ様々なアイテムをご購入いただいております。

続きを読む

レザージャケットのデザインや品質ついて 元社員からの意見

一昨日、今年手伝ってくれたアルバイトの子が最終日とあって、送別会をおこないました。

彼女は元ニチワの社員。
ニチワ当時はスタッフの皆から「あーちゃん」と呼ばれて可愛がられていました。

今回はたまたま冬の時期フリーだからと聞いて、10月中旬から3ヶ月半の期間手伝いに来てくれたのです。

続きを読む

女性目線だからこそヒットした、レディースレザージャケット

今回は予告とおり「そごう千葉店」で活躍してくれたスタッフの声から誕生したレディースレザージャケットをご紹介。

それが写真のレディース革ジャン「1810037 ベジタブルワイルド

2019年~2020年シーズンのレディースレザーコレクションの中で、一番最後に製品化が決まった商品。

早い段階から企画サンプルは出来上がっていたのですが、商品化するにあたって一番のネックだったのが価格設定でした。

続きを読む

革ジャンを洗ってカスタマイズしたら、雰囲気が良くなった 

今日は先日ライター村田さんも記事にされた、ニチワレリュームスタッフNUNOが革ジャンを水洗いした時のお話し。

写真は今季新作の革ジャン1110057 ラムシンプルダブル

肩章使いや飾りファスナーにパッチポケットといったアクセサリー使いのライダースも魅力的ですが、今季新作は、見てのとおりそれらを極力省いたシンプル仕上げの一着。

続きを読む

今季購入のレザーアイテムレポート

おはようございます。ライター村田です。

昨日から大阪でクリアランスセールが始まっていますね。
今季最終の臨時店舗です。3日間限定のお祭り価格をぜひ楽しんでください。

さて、今日の投稿は私のワードローブに今季仲間入りした革ジャン「1810037 ベジタブルワイルド」の着心地などなど、個人的な感想をつぶやきたいと思います。

続きを読む

レザージャケットのコーディネートでお悩みなら

二チワレリュームのレザー店舗にお越しになられるお客様のご意見で多いのが、「レザージャケットのインナーに何を着ればいいのか」といったコーディネートについてのご質問。

確かにコーディネートに悩まれる方は、少なくありません。
私自身も学生時代、店舗に着てあるトルソー(マネキン人形)の上から下まで、そのまま購入した経験があります。

続きを読む