ワイルドの中にも洗練さが宿る、レザージャケットに新色登場

先週人気とご紹介したメンズレザージャケット1310042 ラムツートンジャケット」を紹介しましたが、今回はもう一型人気のレザージャケットをお見せします。

それが「1310034 デンバーワイルドウォッシング」。

そう、昨年グレーカラーで大人気だったレザージャケットが、今年は新色での登場となりました。

昨年のグレーはちょっと小奇麗な感じの見た目ですが、今回のブランカラーはワイルドさが格段にアップ。

同じ革で、同様の洗い加工を施したレザージャケットですが、色目が違うだけでこんなにも印象が違うんだと、私達スタッフも、仕上がりを確認してちょっと驚いています。

今回カタログやネットでの紹介はハンガーでの吊るし画像となりました。

実はこの商品、モデルが着た方が間違いなく雰囲気が伝わるレザージャケットですので、当初はモデルでの撮影を予定していましたが、カタログの構成上、急遽吊してとる事に。

はたして、吊るし画像でこのレザージャケットの魅力が伝わるのか心配でしたが、会員割引がスタートしてから、たくさんのご注文を頂戴しております。

激しい洗いを施してますので、動物その物の風合いが前面に出ているレザージャケットです。

その為、生体時のシミや傷などが他のラムスキンに比べて目立ちますが、それもこのレザージャケットの味わい深さを演出してくれています。

もちろん悪い革を使っている訳ではないのでご安心ください。

けしてキレイ目のレザージャケットではないですが、手にしていただければ、きっとこのレザージャケットの雰囲気を感じ取っていただける。

そんなワイルドの中にも洗練さが宿る、ヴィンテージタイプのレザージャケットです。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)