色バランスが絶妙のライン入りレザーダウンジャケットが復活

先日病院で内視鏡検査を受けたら、まさかの大腸ポリープが2つ。

幸いにもその場の切除で終わりましたが、入院経験のない身としたら、それだけでも心がプチパニック。

経験の多い方でしたら「その程度」と思われますが、本当に焦ると共に健康第一と感じる瞬間でした。

余計な話しはいいとして、先日カタログ請求や商品のお問い合わせが多くなって来ましたとブログでも書きましたが、今週も引き続きたくさんのお問い合わせをいただいております。

今週になってお問い合わせが多かったのが、写真のライン入りレザーダウンジャケット

ライン入りのレザーダウンは、旧ニチワ時代から人気アイテムで、ニチワレリューム一年目にもネービーとレッドの二色で販売してきました。

そんな人気のライン入ダウンが4年ぶりに復活。

実は数年前から復活を望む声を多く頂いておりました。

今回のライン入りは、新たに取り外しできるフードが付き、色目を黒に近いダークネービーに変更しました。

実は企画の段階で過去に一番人気だったネービーにするか、それとも新色の黒かで迷いました。

そんな時に、イタリア鞣しのラム革で黒に近いネービーがあると工場から連絡が入ったので早速手配。

生地が到着して確認し、その場で全スタッフ「これでいこう」と即決でした。
悩みに悩み抜いたのに、革を見た瞬間に結論はあっという間。決まる時なんてこんなもんですね。

さてそんな感じで入手したダークネービー、本当にいい色目です。

紺の柔らかいイメージながらも黒寄りの締まった感じもあり、とてもいい感じのダークネービーです。

濃いめの紺色効果で、白のラインや衿裏とファスナーの赤も映えて、色バランスの完成度が非常に高いレザーダウンジャケットに仕上がっています。

スポーティーなイメージで、冬はこれ一着で楽しめそうなラインダウンジャケット

ダウン80%&フェザー20%で保温性も抜群。今年のレザーシーズンのマストアイテム間違いなしです。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)