もはや定番 ジャングルレザーの新規企画

ソウル3日目

朝から向かう工場は、ニチワ時代から根強い人気でもはや定番のグレーカラーのアンティックレザー。

その名もジャングルレザーを取り扱う工場へ。

表面を擦る事で独特のムラ感を演出した革は、上質なニュージーランド産の羊革を使用。

ニチワレリュームではこのラム革を使って、ライダースダウン、コートなど、今迄あらゆるデザインを作って来ました。

去年はグレー以外に新色ボルドーも登場し、こちらも大変な人気をいただきました。

更に今年はネイビーカラーの開発に取り掛かっており、色の出来がよければ来期は3色を各アイテムに振り分けて作りたいと考えています。

そして、そして。

王道グレーカラーで今回先行してサンプル作成したのは、ニチワレリュームになってから初めてのアイテム、ジャングルレザーのテーラードレザージャケット

実はこの革でのテーラードをご希望されるお客様が多く、レリューム4年目にして初めて製品化を目指すこととなりました。

まだ正式決定ではありませんが、サンプルの出来栄えは悪くないので、このまま商品化になる事は間違いないかと思ってます。

来シーズンも活躍が期待されるジャングルレザー。

お客様のなかには、この革で作ったアイテムだけを買い揃える方もいらっしゃるほどの人気レザー。

まだ製品販売は今年の10月を予定してますので、それまでお楽しみにお持ちくださいね。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)