一番最後に商品化が決まった、大人の為のレザージャケット

写真は、今年の企画で一番最後に商品化が決まったレザージャケットの衿元。

見てのとおり、身頃はエンボス加工によるヘリンボーン調デザイン。

そして衿裏は黒と赤の革を編んで、イントレチャートにしたレザージャケット

現在最終調整をしていますので、まだ全容をお見せする事は出来ないのですが、普段は衿を立てずにテーラード使用で、そして衿を立てれば網目が際立つ、大人のレザージャケットに仕上がっています。

実は4~5年前にも大ヒットしたイントレチャート系のレザージャケットがありましたが、その時の商品も一番最後に決まったデザインでした。

何が言いたいかといえば、一番最後に決まる商品って結構人気になることが多いので、これも同じくヒットの予感がしています。

このレザージャケットのターゲットは、ミドルからシニアにかけた、やや上の年代層。

そこでサイズも若干ゆとり目にして、M~3Lまでの4サイズで展開を予定しております。

これまでのニチワには無かった新しいデザインのレザージャケット

製品が入荷しましたら、今度は一番最初に紹介できればと思ってます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)