究極の軽さと薄さを目指して企画中 メンズレザージャケット

レザージャケットがお買得な春レザーフェアも今日で最後。

前回レディースでアイボリーカラーのレザージャケットをご紹介しましたが、大勢の方にブログを読んで頂けたのか、この一週間でかなりの数、ご注文を頂戴しました。

すっかり暖かくなりましたが、まだまだレザージャケットは活躍します。是非、今日一日ご検討下さい。

さて、写真は現在企画中のメンズレザージャケット

これだけを見ると、普通の革ジャンに見えますが、実はある究極を目指して作られたサンプルです。

その究極とは軽さ&薄さ。

極上のイタリア鞣しラムスキンを使用し、強度が落ちないギリギリまで薄く鋤いたレザーとなります。

触った瞬間、薄紙の様な柔らかさ。そして着用している事を忘れるくらいの軽い着心地。

それでいてレザージャケットならではの保温性はしっかりキープしている極上のレザージャケットです。

色はまだ未定ですが、写真のやや紫っぽい黒系の色味も、光の加減で黒やネービーに見えたりと、かなり高級感を感じる色目となっています。

そんな高級感漂うレザージャケットですが、実は一つ問題が…。そう、それはプライス。

実際、日本でも名の知れた某イタリアブランドも使用していただけあって、革値が少し高くなります。

そこで現在、我社のプランニングデレクターであるNUNOが、商品化に向けて現在価格の交渉中。

無事ニチワプライスにハマれば、新作のレザージャケットとして、この秋に登場する予定。

ここは是非、NUNOに交渉頑張ってもらいましょう。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)