ニチワレリューム大阪レザー店舗が今週末よりスタートします

横浜のレザー店舗も昨日で無事に終了しました。

今年から会場変更した事もあり、多少戸惑われたケース等があったなか、多くのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。

東京、横浜と続きましたニチワレリュームも、今週末からは西へ移動し、土曜日より大阪レザー店舗が開催します。

大阪のレザー店舗はこれまでと変わらず博労町にて開催。本町と心斎橋の中間に位置した、とてもアクセスしやすい場所にあります。

また、周りには美味しいお店もたくさんありますので、革ジャン買に来たついでにランチして買えるなんてのは如何でしょう。

因み私達スタッフは、近くのカレー屋さんとうどん屋さんがお気に入り。

どちらもイチオシのお店ですので、是非、スタッフに「どこのお店?」と聞いてみて下さい。

大阪レザー店舗では、ニチワ時代から手伝って下さっている大阪に女性スタッフと、東京からの出張組で店舗運営をしています。

皆レザーに詳しいスタッフですので、革ジャンについて分からない事があれば、なんでもご質問ください。

冒頭の写真は、昨年の大阪レザー店舗

初日からたくさんのお客様にご来店下さいました。

今年の開催は12月12日~20日の夕方16時まで。今年も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)