東京レザー店舗本日オープン!初日はムートンが大人気

いよいよ本日より東京レザー店舗がスタートしました。

新型コロナウイルスの影響のなか、朝からたくさんのお客様にお越しいただいております。

東京のレザー店舗は2週間の臨時開催ではありますが、開催中はスタッフのマスク着用、消毒液や換気等、対策をしっかりおこなっております。

東京レザー店舗の初日は、レザージャケットからレザーコートまで、様々なアイテムが動いてますが、なかでも人気なのがムートンジャケットとムートンコート。

革製品は素材の良し悪しの差が大きいので、やはり現物確認をして購入したいと思われるお客様が多く、なかでも高級素材のムートンに触れてみたいお客さんが相当数いらっしゃいます。

こうして現物確認が出来るのも店舗の魅力。そしてスタッフに色々と確認できるのも店舗ならでは。

ニチワレリュームの店舗スタッフは、全員が外神田のニチワ時代に在籍していたので、革にとても詳しい連中ばかり。

革のことで分からない事など、是非この機会に店舗のお越しいただき、なんでも質問してみて下さい。

因みにムートンジャケットやムートンコートは、通信販売でも大人気。

写真は今日10時から11時の間にいただいたご注文分で、白いカバーがムートンなのですが、ご覧のようにムートンの注文が半数近く。

カタログ送付した10月中旬もそうでしたが、ムートンは気温状況関係なく、日々ご注文を頂戴しています。

東京店は本日から今月の29日まで、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)