脱コンサバを叶えてくれるヌバック仕立てのレザージャケット

ニチワレリュームスタッフTです。

先週は、カタログ配送直後ということで、連日たくさんのご注文を頂戴しました。

ニチワレリュームの通信販売部も毎日がてんやわんや。

通販担当だけではなく、他のスタッフも含め全員で電話対応したのですが、それでも何度か電話に出られない場面がありました。

何度もお掛け下さったお客様には本当に申し訳ございませんでした。

そして今週は、レザー店舗第一弾が「そごう千葉店ジュンヌ館」にてスタートしました。

前々回のブログでもお伝えしたとおり、今年もニチワ千葉店のレギュラースタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

さて先週の通販では、レザージャケットからムートンまで、様々なレザー商品が動きましたが、中でも人気だったのが「1310043 デンバースタンドジャケット」。

もはやニチワレリュームの定番人気である、イタリア鞣しのデンバーラムを使用したスムースタッチのレザージャケット

ヌバックとスタンド衿の絶妙な組み合わせで、大人感満載のレザージャケットですが、先週は20代から70代の方まで、幅広い年代のお客様よりご注文を頂戴しました。

衿を寝かせれば、テーラード的な楽しみも出来るレザージャケット

後ろがノーベントなので、カバーオールとしても活躍してくれるレザージャケットです。

もちろん千葉店にもご用意していますので、是非ご来店ください。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)