新色カラーに注目!レディースレザージャケットが人気に

先月26日からの会員価格がスタートするまでは、キャリー品やアウトレット品が中心で動いてましたが、会員割引きがスタートすると、当然新作レザーの注文が増えてきます。

毎年のことですが、新作商品の注文第一号は何だろう?

やはりその年自分達が企画した新作レザーで、どのスタイルをいの一番にご購入いただけたのか、とても気になるところです。

去年はラムベジタブルで仕上げたライダースタイプのレザージャケットでした。

そして今年はなんと、レディースのレザージャケット「1810046 セミダブルジップ」が新作のご注文第一号に輝きました。

このレザージャケットが第一号になって喜んだのは、もちろんニチワレリュームの女性スタッフ達。

実はこのカーキグレーは、これまでテーラードのレザージャケットや、ステンカラーのレザーコートなど、どちらかといえば定番系スタイルに採用された色目でした。

とても人気のある色で、去年のテーラードのレザージャケットも、年内序盤で一度完売して急遽追加生産するほどに。

ですから当然、今年もこの色目のレザージャケットを作ろうと企画段階から話し合い、女性スタッフの「意外とダブルライダースタイプのレザージャケットいけるかも」との発想から生まれたのが、今回ご紹介しているレザージャケットとなります。

ダブル衿タイプはハード過ぎるからと、今回はノーカラータイプをダブル仕立てにしての登場ですが、そんな不安の中で登場したレザージャケットが第一位ですから、女性スタッフが嬉しくない筈がありません。

おかげ様で今季第一号になった後も既にかなりのご注文を頂戴しており、レディースレザージャケットでも人気のアイテムに。まさに新色カラーに注目です。

年代問わず、すっきりした印象のノーカラータイプレザージャケット

王道ブラックもいいですが、たまには明るめカーキグレーを試してみては如何でしょう。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)