会員割引きがスタート マット系レザーベストが人気です。

先週末から会員割引きがスタートしたこともあり、おかげ様で週末はたくさんのご注文を頂戴しました。

昨年の同時期に比べて、やや気候が涼しかった影響もあったのでしょう。

会員価格がスタートしてまだ数日ですが、メンズではマット系、レディースではシングルタイプのライダースなど、どちらもレザージャケットが中心に動きがありました。

いつもそうですが、出足はやはりその年注目のレザージャケットから売れ出して行きます。

そんな中、メンズはライダース系よりもテーラードタイプの方がやや動きがよく、それにプラスしてレザーベストをセットアップ用にご購入される方が多くいらっしゃいました。

レザーベストはニチワ時代からのパターンを引き継ぐ「1330001ラムベスト」が定番人気ですが、今年はそれを遥かに凌ぐ勢いで、マットタイプの「1330009ラムデュポンベスト」の出足が好調です。

レザーベストはニチワレリュームでも大変人気のレザーアイテム。

一昔前はレザージャケットのインナーとしての利用が多かった印象ですが、ここ最近はシャツの上に羽織るアウター感覚で楽しまれ方の方が多い様な感じです。

そんな人気アイテムレザーベスト。今回のマットタイプは、同素材でテーラードのレザージャケットも登場してますので、もちろんセットアップでも楽しめます。

あるととても重宝するレザーベスト。秋冬のワードローブに一枚加えてみては如何でしょう。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)