今年の革ジャンはマットな表情の大人ライダースが早くも人気

2020年のカタログの表紙が決定しました。

如何でしょうか?

これまでの表紙とは全然雰囲気が違い、壁のフックに引っ掛けられた革ジャンが一着のみと、とてもシンプルな表紙に仕上がっています。

表紙の壁に引っ掛けられているライダースは今年のイチオシ、この場で何度かご紹介したマットレザーの革ジャン

写真が小さくてちょっと分かり難いですが、マットレザーと光沢ジップのコントラスト、そしてチラリと見えている裏地パイピングのボルドーカラーも、さり気ない中にも格好良さのポイントとなり、とても雰囲気いい表紙となりました。

でも、革ジャンはけして表紙みたくお飾りだけでは終わりません。

実は、今年の革ジャンはマットな表情の大人ライダースが早くも人気の予感。と言いますのも既にこのライダースのお問い合わせが数件ほどございました。

しかも、まだ新作として公式サイトは掲載されていないにもかかわらず。

そう、当ブログでの情報を元にお問い合わせ下さったようです。

ブログを見て頂けているのは本当に嬉しい事なのですが、出来るなら早めに公式サイトでご紹介したいのも本音。

そこでただいま、掲載に向けて担当スタッフが必至に準備を進めているのですが、その甲斐あって新作の掲載日時が決定しました。

公式サイトでの新作の御紹介は、今週末9月12日の土曜日。

最初は定価でのスタートとなります。割引価格でご購入いただける、会員価格のスタートはもう少し先となりますが、それまでの期間、是非公式サイトにて新策革ジャンをご覧下さい。

もちろんマット以外にも、アンティックや人気の定番系まで、様々な革ジャンもラインナップ予定です。

2020年のニチワレリュームの革ジャン。今年も目が離せない革ジャンが目白押しです。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)