レザージャケットのデザインについての嬉しいご意見

お盆明けにレザージャケットをご購入下さった女性のお客様より、弊社製レザージャケットが、旧ニチワ時代に比べてかなりデザインが洗練されていたことに驚かれ、また色々なサイトで見たなか、色、デザインともに一番素敵だったとのメールを頂戴しました。

お客様は昔、横浜のニチワに何度か足を運んでくださったリピーター様で、久しぶりにオンラインを拝見して購入して下さったようです。

このメールをスタッフの皆で拝見し、本当に嬉しい気持ちになりました。

旧ニチワからニチワレリュームになった時、使う素材等の良いところはそのまま継承しながらも、少しずつ変えていこうと決めていたのが、色使いやデザインでした。

もちろんニチワ時代がダメだった訳ではありませんし、その頃から人気で、現在も継続している定番デザインも存在します。

ただ時代に合わせたデザインに変化してほしいといったご要望を、リピーター様から多く頂いているのも確か。

それならと、こでこれまでに毎年新しいデザインはもちろん、定番品もパターン改良を行って来ました。

今回お客様が気に入って下さったのはラムのマオカラーのレザージャケットで、とても人気のスタイルでしたが、残念ながら在庫が無くなり次第終了する事が既に決まっています。

そこで今年は、人気マオカラーレザージャケットに変わり、新たに加わる予定のレディースアイテムがあります。

それが写真の「1810043 スタイリッシュシングル」レザージャケット

このレザージャケットの特徴はなんといっても衿のカットワーク。

スタンドとマオカラーの中間的な衿ながらも、けして中途半端さはなく、とてもきれいなラインで作り上げられています。

色は定番のブラックと人気カラーでもあるブルーの2色。

シンプルなスタイルなのでどんなインナーとも相性がよく、しっとりとしたラムで着心地の良さも抜群です。

今シーズンのニチワレリュームは、メンズは以前ご紹介したマット系の素材使いがトレンドですが、今年のレディスは色使いで、なかでもブルー系がおすすめ。

レザージャケットだけに限らず、コートもダウンも様々なブルー(ネービー含む)系カラーの登場を予定しております。

と言うことで、次回は他のブルー系レディースレザーをご紹介します。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)