新作ムートンのお問い合わせを多く頂いております。

ただ今自宅にてブログを書いています。

ニチワレリュームは今日が夏休み最終日。梅雨明けから連日の猛暑続きで、外へ出るだけで体がバターのように溶けそうで、ちょっと体が参ってます。

そんな暑い中ですが、8月に入ってから新作商品のお問い合わせをたくさん頂戴しています。

なかでも多いのがムートンのお問い合わせ。

この暑い時期にムートンの問い合わせなんて想像できない方も多そうですが、私共スタッフも驚くほどお問い合わせが多く、実際に購入されたお客様もいらっしゃいました。

レザーの商品の売れ行きは、秋口と春先がライダースで冬はコートやダウンがよく動きます。

時期的にも当然と言えば当然なのですが、例外にムートンだけは毎年秋冬に関係なくシーズン序盤から多くのご注文をいただきます。

ムートンはレザー以上にスキンの選別が難しく、どうしてもレザーに比べて生産量が少なくなってしまいます。

その為、サイズによっては早めに売り切れる場合がございますので、「それなら無くなる前に買っておこう」という理由もあるかも知れません。

そんな人気のムートンのなかでも特に人気なのが、「1210023 ムートンフーディコート」。

2018年にナッパ加工のブラックに内毛をスノートップにしたのですが、これが大ヒットし、瞬く間に完売となりました。

そして翌年は、表面をグレーのスエードにして内毛は黒と、コントラストを前年と真逆にしたのですが、これまた大ヒットして、こちらもワンサイズ以外は全て完売となりました。

ニチワレリュームのお客様はリピーター様が非常に多いため、飽きられない様に定番以外の商品に関しましては、毎年モデルチェンジを行なっております。

ですから、定番以外で3年以上継続する商品はなかなか存在しません。ですから、今年の企画でもこの「1210023 ムートンフーディコート」に関しては、再生産するか、スタッフ間でかなり検討に時間を掛けました。

そこで今年はといいますと… はい、再生産が決定しました。

ですが去年と同じではありません。今年はお客様からの要望で一番多かった「ブラックスエード」で登場予定。

もちろん内毛をスノートップにしてのコントラストも健在です。

この時期鍋の雰囲気じゃないのと同じで、なかなかムートンとは思えないでしょうが、来月には自社サイトに登場予定です。

もちろんムートンはこれだけじゃなく、その他にも注目に新作ムートンがラインナップ予定です。

是非、レザーシーズン突入前に、一度ムートンもチェックしてみて下さい。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)