新しいスタイルと色に挑戦 レディースライダース

今年も様々な新しいスタイルと色に挑戦した、レディースライダース

長年愛される定番系スタイルには、新色もプラス。

そして、新しいスタイル&カラーとして登場したのが、写真のノーカラータイプのダブルライダース

ミニマルなデザインなので、控えめないんしょうになりがちですが、そこは色でカバー。

実はこのカーキグレー、昨年テーラードジャケットの新色で登場したとたん、即完売になった人気色。

今年も早々とテーラードの追加生産は決定したのですが、女性スタッフから「ライダースのラインナップにも加えてみたい」との意見から急遽検討する事に。

本来レディースのライダースジャケットは、ハード感をだすためテーラードに比べてやや厚みのあるラムスキンを使用するのですが、「そんな概念なんて取っ払っちゃえ」との如く、昨年テーラード用の革で作ったダブルライダースが大ヒット。

そこで同じ革を使って、もうワンスタイル作ろうとなって誕生することになりました。

ファスナーを上まで閉じて、ノーカラータイプにしてもよし。オープンにしてダブル風に着こなすのもよし。

明るめながらも、主張しすぎないカーキグレーなので、濃色系から明るめまで、どんなインナーにも合わせやすいレディースライダースジャケットに仕上がっています。

そしてなによりも、上質なラムスキンが叶えるしなやかな素材感が、抜群の着心地を実現してくれました。

今年らしさがギュッとつまった、レディースのライダースジャケット

もちろん定番系ダブルは今年もブラックで登場予定。

他にもアイボリー系やレッドまで、豊富なカラーのレディースライダースが登場予定です。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)