様々なシーンでの活躍を約束する メンズレザージャケット

既に当ブログでも何度か紹介している、マットな表情の上質ラムスキン「ラムデュポン」

短丈スタイルのレザージャケットでは、ライダース系レザージャケットを中心に、ブルゾンタイプとフードタイプの製品化が決定していましたが、今回新たに、テーラードタイプのレザージャケットも登場する事になりました。

テーラードライプのレザージャケットといっても、けして普通スタイルのレザージャケットではありません。

「ラムデュポン」の大人な雰囲気を活かすべく、断ち切り仕様や裏地パイピングを配色にしたりと、ディテールにもこだわった、とても高級感のあるレザージャケットに仕上がっています。

もちろん見た目だけではなく、軽い着心地と身体へのフィット感もこのレザージャケットの魅力

レザーショップニチワ時代から現在に至るまで、自社がもつ莫大なパターンデーターを元にしながら、現トレンドも組み入れた、日本人向けのパターンで仕上げていますので、羽織るだけで、薄い極上のラムスキンである「ラムデュポン」の特徴を感じて頂けること間違いなしの、レザージャケットと自負しています。

こちらのレザージャケットは、ライダース同様にブラックとネービーの二色での販売を予定。

どちらの色も、ゴルフやオフタイムの外出はもちろん、オンタイムのアウターとしても活躍する、都会的な雰囲気の「ラムデュポン」レザージャケット

社内でも「俺はブラック派」「私はネービーが好み」と、人気が二分しています。

皆さんはどちらのカラーがお好みでしょうか。

秋まではまだ少し時間がありますので、どちらがいいか、是非ご検討下さい。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)