上質ラム革の魅力際立つ 高級感溢れる革ジャンが誕生です

先週のブログでご紹介したマットな表情が特徴の極上ラムスキン「デュポン」。

前回はライダースタイプの革ジャンをご紹介しましたが、今週ご紹介するのは、その「デュポン」を使用したジャンパータイプの革ジャン

写真での印象は如何でしょうか。

今までニチワレリュームの革ジャンパーといえば、「1110012 ラムツインカラー」が代表格でした。

毎年シーズンインの段階では殆ど注文が入らないのですが、日が経つにつれてジワジワと売れていき、最後は必ずランキング入りする人気の革ジャン。

だからこそ旧ニチワ時代から人気なのですが、同時にそれ以外のジャンパータイプもお客様から要望があったのも事実。

その様ななか、今年の企画会議で「この革で作ってみたらいいんじゃないか」となり、誕生したのが写真の革ジャンです。

こちらもマットな「デュポン」の特徴を活かすべく、あえてシンプルな作りに。

裏地に使用した赤のチェック柄のチラ見せ効果が、大人の雰囲気漂う高級感溢れる革ジャンとなっています。

光沢を抑えたマットな表情、そして「デュポン」もう一つの特徴でもある軽さを追求した新しい革ジャン

是非、この秋の新たなレザーアイテムとして加えてみては如何でしょう。

冬アイテムのラインナップに加われば、きっとマストアイテムになること間違いなしの革ジャンです。

来週は、レディースのレザージャケットをご紹介予定です。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)