抜群のフィット感のレディースダブルライダース 

いよいよ明後日18日より2019年の新作レザーカタログを発送します。

まずは会員のお客様と先行お申し込みをいただいたお客様へ発送し、その後ご請求いただいたお客様へ順次発送手続きをしていきます。

今年もたくさんのお申し込みをいただきました。

初回発送部数が万単位ですので、発送にどうしてもお時間が掛かる場合がございますが、なるべく早くお届けできるようにスタッフ全員で準備をしております。

さて、今回はレディースのライダースをご紹介。

写真は、ニチワレリューム店舗スタッフのアイデアから生まれたレディースダブルライダース

街着を楽しむレディースファッション意識し、動きやすさを追求した薄手で柔らかいラムスキンを使用。
身体に吸い付く様なフィット感も好評です。

またシンプルに徹したデザインだから、カジュアルスタイルからエレガントまで、どんなコーデにも合わせやすいライダースジャケットです。

店舗スタッフこだわりのピンクカラーの裏地もポイント。

レディースのダブルライダースは過去にもたくさん登場していますが、9月の動き出しは今まで以上。

見た目だけで硬い革質のライダースとは違い、この柔らかさと肌触りで、しかも「会員割引き」でのご購入だと税込で4万円を下回るプライス。

実際に商品を手に取っていただければ、きっとご納得がいただけるクオリティであることを約束します。

もちろん他の商品も自信を持っておすすめですよ!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)