今年のベジタブルライダースジャケットは衿に注目

今年のカタログ1ページ目を飾るのは、ラムベジタブルのライダースジャケット

1ページ目だけではなく、表紙にも選ばれた革ジャンですが、注目は首回りのディテール。

衿周りをギャザーをアレンジしてたり、肩背面のアクションプリーツで動きやすくしたり、様々な工夫を凝らしていますが、特に注目なのが衿。

スタンド衿の先端にワイヤーを仕込むことで、衿のスタイルを自由自在に演出できる仕様となりました。

衿を立てて防寒性を高めるもよし、衿を広げてインナーマフラーを目立たせるのもよし。

衿だけでも様々なスタイリングを楽しめます。

商品名は「1110060 ベジタブルウオッシュングライダース」カラーは人気のボルドーレザー定番ブラックレザーの2色展開を予定。

現在新作商品は定価での販売ですが、間もなくニチワリュームの会員割引きがスタートします。(9月20日夕方から販売予定)

今年は消費税が上がる前に、少しでも早めに提供出来る様、早めに会員割引きの開始を予定しています。

消費税が上がる前に、秋から春まで楽しめる短丈のレザージャケットを検討してみては如何でしょう。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)