シングルライダースジャケット 今年は新たにブルーが登場

9月に入ってから今季新作商品のお問い合わせが日に日に増えて来ています。

やはりこの時期はメンズレザーレディースレザー共にライダース革ジャンレザージャケットのご質問が集中しています。

中でもメンズでは8月末に紹介したシングルライダースジャケットに注目が集まっています。

こちらのライダース、昨年ブラック、レッド、アイボリーで展開した人気タイプのモデルチェンジバージョン。

昨年は胸ファスナー付のデザインでしたが、お客様から同じクオリティのラム革を使って、胸ファスナーなしのシンプルスタイルを作って欲しいとのご意見を多数いただいて実現したモデル。

スッキリ仕上げで、シンプルですが、とても軽い着心地のシングルライダースに仕上がりました。

そして色展開ですが、今年はブルーとブラックの2色での登場です。

定番ブラックはもちろん、ブルーも落ち着きのある色合いで、どちらも幅広いコーデに対応してくれます。

街着にピッタリの新作シングルライダース

秋冬カジュアルのマストアイテムとして如何でしょうか。

今の時期は定価でのご紹介ですが、あともう少しで会員割引きがスタートします。

新作をご検討のお客様は、もう暫くお持ちください。

キャリー品とアウトレットは、格安にて販売中です。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)