2019年 新作レザーカタログ ただいま先行受付中!

9月に入ったせいか、今週からカタログのお申込みが急激に増えてきました。

2019年レザーカタログは現在作成真っ只中。

10月中旬の発想に向けて、急ピッチで制作に取り組んでいます。

ニチワレリュームのカタログは2019年コレクションで7作目。

1~4作目は物撮り(商品のみ)表紙でしたが、5作目はモデルの背面カット、そして去年はファッションショーを意識したモデルカットの表紙でした。

どの表紙もそれぞれ思い入れはありますが、中でも去年の表紙は、旧ニチワ時代も含めてあまりなかったカットでしたので大変好評でした。

そして2019年の表紙が今回の写真。

散々考えた挙句、今年は2スタイル置き撮りカットを上下に配置したデザインになりました。

どちらもメンズアイテムですが、デザインも色目も新しい2スタイルが表紙に登場。

少しだけこの2スタイルを紹介させて下さい。

まずボルドーカラーのライダースジャケット

定番人気のベジタブルスキンを使用して、要望の多いボルドーカラーで仕上げたシングルタイプのライダース

衿の背面にギャザーを配したり、肩のアクションプリーツには内側にゴムを取り付ける事で体にもフィット。
洗い加工による適度なユーズど感に光沢ジップ使い等、とことんディテールにこだわってみました。

更にもう一つ大きな特徴なのが衿の仕様。

衿にワイヤーを仕込んで、衿元を自在に演出できる作りになっています。

こうする事で衿を上まで立てたスッキリシルエットも、左右に広げて中にマフラーを巻いてみたりと、まさに思いのまま。

冬に映えるボルドーと定番ブラックの2色を用意しました。

そして下段はGジャンタイプ。

去年大ヒットしたGジャンスタイルを再度一から見直して作られた今季新作革ジャン。

こちらはラムベジタブルを、思いっきり激しい洗い加工で荒々しさを表現した一着。

明るめのネービーを強く洗うことで絶妙な色褪せブルーにしてみました。

黒やグレーなどの濃いめのインナーはもちろん、黄色やピンク系といったインナーにもマッチするGジャンタイプの革ジャン
とれもいい仕上がりです。

特徴的なメンズ革ジャンを使用した今年の表紙、感想は如何でしょう。

どちらも新作メンズレザーの中心アイテムです。

もちろんこれ以外の新作レザーも目白押し。

全コレクションの内、約70%の商品が新作としてラインナップ予定です。

2019年の新作レザーカタログ、お申込み受付中です。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)