2019年新作レザーカタログ撮影 いよいよスタート

一昨日韓国から戻って来ました。
スタッフ皆は先週土曜の帰国でしたが、私一人だけ所用により2日間の滞在延長。

10日ぶりの日本でラーメン&カレーが恋しいのですが、そこは我慢。
韓国でガッツリ食べてしまったので、しばらくは控えめに。とか言いながら、10日もすれば韓国料理が恋しくなりそうです。

さて、今週はいよいよカタログのモデル撮影が始まります。

カメラマン、スタイリスト、ヘアーメイクの方々とは久々の再会。
ここ数年変わらないスタッフでの撮影です。

新作の革ジャンをどの様に格好よく撮るか、レザージャケットに合うインナーをどうチョイスするか、ムートンに映えるモデルの髪形はどんなスタイルか、皆ニチワレリュームのカタログ製作を何年もして下さっているので、とてもやりやすい環境です。

そして一番大事なのがモデル。

まったく同じ商品でもモデルの写り方によって売れ筋商品が変わることもありますので、モデル選びはとても重要です。

今年も男女2人ずつのモデルに参加していただきます。

撮影では新作レザーを中心にモデル撮影をおこないますが、今年もスタイル、色、アイテムまで、様々な新作が出揃いました。

カタログのページは毎年メンズからスタートして、レディス、小物の順番で掲載しますが、なかでもトップページに掲載するメンズ革ジャンはその年イチオシ。

今年は写真のラムベジタブルで仕上げたボルドーのライダースジャケットがトップを飾る予定です。

いつの時代でも赤系の革ジャンは人気ですが、今年のライダースは例年にもましてイチオシ。

ベジタブルレザー特有のハードな雰囲気はそのままに、スタンド衿にはワイヤーを仕込み、衿元の表情を自在に演出できる仕様に。
衿裏にデザインされたギャザーや、着心地と機能性を高めたアクションプリーツなど、ディテールにも注目したい街着ライダースに仕上がっています。

また、定番色の黒もご用意してますので、お好みでチョイスしてみては如何でしょう。

その他にもGジャンタイプからシンプルスタイルまで、様々な革ジャンはもちろん、レザーダウンムートンレザーコートまで、たくさんの新作レザーが掲載予定。

今から撮影が楽しみです。

2019年のカタログは10月中旬発行予定。

当サイトでも準備が出来次第、カタログお申し込みの受付を開始します。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)