革ジャン購入の店選び どこのブランドのレザーにするか

1月最後の投稿になります。

先日シンガポール発人気ティラミスの商標権問題が話題になりました。

実は3~4年前に義弟がシンガポール駐在時に現地で食べた思い出がありましたが、まさかこんな事で話題になるとは思ってもいませんでした。

両社間で何とか解決しそうですが、シンガポールの本家からしたら、まさに青天の霹靂だった事でしょう。

この様な深刻なお話ではございませんが、今シーズンお客様からご購入された商品についてのお問い合わせがありました。

お問い合わせの商品が弊社製ではない革ジャンでしたので、その事をお伝えしたところ、お客様はニチワレリュームで検索したので弊社で間違いないと言われます。

そこで購入時のお話しをお伺いしてお調べたところ、一つの結論に至りました。

検索サイトで「ニチワレリューム」や「ニチワレザー」等、弊社名を入れたキーワードで入力すると、一番上に同業他社様の広告が表示される為、どうやらお客様が弊社サイトと間違われてご購入されたようです。

お客様にはその事をきちんとご説明させて頂き、お客様ご自身でもサイトを再確認されたようで、結局はニチワレリュームの製品ではない事をご納得いただけました。

このブログの投稿時点ではありますが、弊社の販売はニチワレリューム公式サイトと楽天市場のみで運営しております。
また弊社製品の殆どのレザーは自社オリジナルとなりますので、他社様のサイトでの販売はしておりません。

タイトルにも書きましたが、革ジャン購入のお店選びはもちろん、どのブランドのレザーにするのかをお客様がお選びいただくなかで、もし縁あって弊社製品にご興味を持っていただけましたら、くれぐれもお間違えのない様、ニチワレリューム公式サイトにて製品をご覧になってください。

高品質をリーズナブルに提供することで多くのリピーター様にご指示をいただき、多い時で最大10カ所の店舗を開催しておりましたレザーショップニチワ

ニチワレリュームでもその伝統を引き継ぎ、今でもプライスに対する品質には自信を持って取り組ませていただいております。

明後日から2月に入ります。

2月からは、週一で更新していきます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)