各店舗で一番売れたレザーは革ジャン?それともダウン?

昨年秋の東京からスタートし、横浜、大阪、名古屋と開催したニチワレリュームのレザー店舗。

各店舗で人気だったレザーアイテムはどれだったのか、そこで今回は店舗別に一番売れたメンズレザー、レディスレザーをご紹介します。(ついでに通販も)

まずは東京店で一番売れたレザー

メンズ 1110052 ニュービジョンテーラード レディス 1810033 ラムマオカラージャケット

毎年の事ですがシーズン序盤はコート系よりもショート丈から動きますが、特に今シーズンは暖冬と言う事もあって、革ジャンライダースタイプが良く動きました。

その中でも人気だった両アイテムは共に複数色の展開でしたが、通常は1つの色に人気が傾きがち。
ですが、今回は飛びぬけてこの色が人気という物がなく、どの色も平均的に動いた印象。
両アイテムともに再生産しましたが、全色再生産したのは初めてでした。

 

横浜店で一番売れたレザー

メンズ 1410005 ツートンスタンド レディス 1810002 ラムスタンドジャングル

新作に人気が集中する東京開催に比べて、横浜開催は新作と定番に人気が二分。
冬の入口でそろそろ防寒的な物もご検討いただくようで、毎年定番系のコートやレザージャケット等がよく動きます。
また東京のレザー店舗に来られなかったお客様や、東京で新作を購入したけど、もう一着定番系をと来店されたお客様も複数いらっしゃいました。
この両アイテム以外でも メンズ 1110012 ラムツインカラー 等、機能性と防寒性を兼ね備えた定番レザージャケット。とても根強い人気です。

大阪で一番売れたレザー

メンズ 1120032 フーテッドラインダウン レディス 1810027 ソフトラムシングル

横浜でも新作の中で動きが良かったメンズのライン入りレザーダウンジャケット。
実は東京店では動きが鈍かったのですが、待っていましたの如く大阪では大人気。
大阪レザー店開催初日だけで、用意した分が全て売り切れてしまい、急いで追加投入する程の人気でした。
レディスのレザーは定番系のシングルライダースジャケットに人気が集中。
大阪は他の地域に比べて男女共に色物が人気ですが、今年は黒のレザーににんきが集中しました。

 

名古屋で一番売れたレザー

メンズ 1110049 ラムダーティルック レディス 1710025 ゴートスタンドコート

名古屋のお客様はマオカラーやスタンドなどスッキリ継の立ち衿が人気。
メンズ・レディス共に大阪同様、初日に用意した分が売れたしまい、こちらも翌日緊急追加。
ベージュカラーやナッパラン加工など、個性溢れるカラーや素材使いが目を引いたようです。

番外編 通信販売で一番売れたレザー

メンズ 1120034 ラムシームレスダウン レディス 1710024 ソフトスエードコート

各店舗でも人気だった両アイテムですが、カタログ送付時からたくさんのご注文をいたただき、東京開催時点で、サイズによっては追加生産分のご予約待ち状態に。
どちらもカタログのモデル映りが良かったのか、年明け後も勢いが止まらない人気でした。

以上、各店舗で売れたレザーのご紹介いかがでしたでしょうか。

時期の問題や開催時の在庫状況、そして気温等の外部状況の影響もありますが、各店舗の売れ筋商品がどれもかぶらなかったのは、私達スタッフもちょっとした驚きでした。

新春クリアランスセールはまだまだ開催中!

人気の商品も一部サイズ切れや品切れがありますが、まだまだ寒い日が続きますので、是非ご検討下さい。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)