レザージャケットを新規購入されたお客様からの嬉しい一言

大阪レザー店舗開催も無事に終わりました。
写真は開店直後ですが、東京に引き続き大盛況でした。

今シーズンの店舗開催はこれで終了となります。
カタログ送付の10月から早3ヶ月。
日々バタバタの毎日でしたが、忙しさの中にもとても充実した3ヶ月でした。

おいおいまだシーズン終わってないよ。
なんて、一人ツッコミしちゃいましたが、まだまだ当サイトにてクリアランスセールは継続中。

レザーダウンレザーコート等の重衣料がまだまだ活躍する2月はもちろん、4月まで活躍するレザージャケットライダースもお買得です。

また店舗は終わっちゃいましたが、通販はもちろん事務所購入も大丈夫ですのでご検討下さい。

さて、話しは変わりますが、今日は昨年末の通販で起きたトラブルのお話しをご紹介。

ニチワレリュームで初めてご購入いただいたお客様との出来事。

ご注文時にお客様から日付指定にて郵便局留をご依頼されたのですが、指定日当日にお客様から商品が届いていないとのご連絡。

注文を受けたスタッフTさんはもちろん、配送を担当したN君もお客様からの連絡に顔面蒼白。

ニチワレリュームではお客様のご希望日に必ず届く出荷を心がけているのですが、シワにならない様に商品梱包は発送ギリギリまでハンガーで吊るしておくので、「まさかの梱包漏れか!」と、誰もがそう思った瞬間でした。

調べた結果、梱包漏れもなく、配送業者への引き渡しも希望日に日に届く様に手配しており、結局は配送業者のミスでしたが、なんとか無事にご指定日にお渡しできることが出来ました。

お客様からは「配送業者にニチワレリュームさんにもお詫びするよう伝えましょうか」とスタッフTさんは言われたそうですが、お客様のお手元に商品が届いたので、もうその必要ないとお伝えしてこの件は終了。

と思ったのですが、その後届いたGジャンタイプのレザージャケットを大変気に入ったと、お客様から再度ご連絡。

配送トラブルに巻き込んでおきながらも、わざわざお褒めの電話を下さり、朝から少し凹んでいたTさんもお客様の声に救われたようでした。

今回のお客様もそうですが、特に初めてのお客様からお褒めの言葉を頂戴するケースが今年は何件もございました。

旧ニチワ時代のリピーター様はニチワレリュームの製品を知っていただいているのですが、始めてのお客様ならどんな製品なのか不安なのは当然。

実は大阪店舗に初めて来られたお客様からも、サイズ感や素材感が分からないのはもちろんだけど、以前通販で、店舗陳列だったら販売できそうにないクオリティの商品を掴まされた事があったらしく、どうせなら現物を見に行こうと四国からご来店いただきご購入いただいた事がありました。

今回配送でご迷惑をお掛けしたお客様のお言葉もそうですが、気に入って同じ物を再購入されたお客様や、知人やご家族にもご紹介して下さったご新規のお客様。
そして「来年も買うよ」と言って下さるリピーター様。
様々なお客様から電話やメール、そしてお手紙等でこの様なご意見をいただき、本当に嬉しく思っております。

もちろん良いことばかりではなく、不良のお品物を届けてしまったり、商品を誤配送したりとお叱りを受けるケースもゼロではございません。

ご迷惑をお掛けした時は身を引き締め、褒めて下さった時はそれを糧に頑張りますので、今後もニチワレリュームよろしくお願いします。

特に初めてのお客様、事務所販売もご予約制ですが受け付けていますので、現物を見に是非事務所へもお越しください。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)