大反響の東京レザー店 そして今週末は大阪レザー店スタート

千駄ヶ谷開催も無事終了し、ライターMさん投稿の合間をぬって年初のご挨拶以来久々に登場してみました。

「ライダースやレザージャケットのコーデ方法とか、様々なニュースを流してくれるライターMさんの投稿が読みたかった」と思われていらっしゃったらゴメンナサイ。

私のグダグダ投稿と違い、Mさんのブログ記事はまさしくライターそのもの。
本当にためになる記事が多いです。

そんなライターMさんの投稿も次回が最終回。

シーズン中、各地を渡り歩いている私の代わりに投稿して下さるのですが、Mさんもニチワレリュームレザーのヘビーユーザー。

いつも愛用して下さっています。

次回の最終回もきっとタメになる投稿をして下さる事を期待です。
確かご購入いただいたライダースの事を書かれると言ってましたが、はてして…

名古屋に続き、冒頭でも述べました千駄ヶ谷開催大変ご反響をいただきました。
特に初日は「難あり・サンプル品」の販売もあったせいか、開店前から行列が。

写真は開店直後の店内の様子ですが、初雪を記録した寒い日にもかかわらず、朝からたくさんのお客様にお越しいただきました。

そして今週末からは今シーズン最後の出店となります大阪開催が始まります。

年明けから3週続けての週末店舗開催。
今シーズンも残りわずかですが、私達も体に鞭打って頑張ります。

大阪開催はたった3日間ですが、実際にレザー製品に触れる最後のチャンス。
ニチワレリューム大阪レザー店でお持ちしております。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)