年明け開催の臨時店舗攻略法!

おはようございます。ライターMです。

新春第1弾の名古屋店舗は、盛況のうちに昨日終了しました。
私は一昨日にお店を覗いてきましたよ。お客様対応の合間に、スタッフのTonyさんとおしゃべりをしてきました。

店内はやはり新春価格!! 「50%off」のタグが魅力的でした♪
また、一度完売した商品が再入荷されていたり、Webに載っていない1点モノがお値打ちプライスになっていたりと、おトク感満載でした^^

…と済んでしまったことはこれくらいにして、ここからはさらにおトクな情報を。
本日は「年明け開催の臨時店舗攻略法!」と題してお届けします。

今週末、1月12日(土)から「千駄ヶ谷 4日間限定新春クリアランスセール」
また来週末の1月19日(土)からは「大阪 3日間限定新春クリアランスセール」が始まります。

特に見逃せないのが、それぞれの初日に開催される、「サンプル品・難あり品・撮影使用品等の特価大処分」というイベント。お一人様2品限り、と制限がかかるくらいのお祭り価格、掘り出しモノを見つけにぜひお出かけください。スタッフのTonyさんによると、「お正月のお楽しみ袋的な企画なので、原価割れで提供しています」とのこと。これは見逃せませんよ。

商品化される前、企画段階に作られた「サンプル品」などは、量産用の革ではなく、ランクアップした革が使用されていたり、カタログに載っている商品にはないカラーのものがあったり、と面白い出会いがありそうです。ただしサイズはLかLL、レディスは9号とのこと。

また「難あり品」といっても、通常の着用で自然につくようなキズ程度だったり、私だったら全く気付かない程度の色ムラだったりするので、上手に見つければ本当におトク感を実感できるプライスになっているようです。

「撮影使用品」は、本来商品として販売する良品で、カタログ撮影時にモデルさんが着たものや、ドラマ撮影などで貸出したものだそうです。

年明けの新春セールは、レザージャケットが1万円台~、ムートンが4万円台~、とおトクがいっぱいです。
今季は特にネット経由で初めて臨時店舗にも足を運ばれた方が多いそうです。
「レザー初心者の方にはなおさら、おトクに買って気兼ねなくガンガン着て、まずはレザーの良さを知っていただきたい」とTonyさん。

新春セールは混雑が予想されますので、時間に余裕をもってお出かけください。
では皆さんよいショッピングを♪

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)