ニチワレリューム レザー店舗 年内開催終了しました。

12月20日にてニチワレリュームの年内レザー店舗が全て終了しました。

11月10日の東京開催から、横浜、大阪とレザー直営店舗を開催し、12月20日にはそごう千葉店も無事終了。

開催期間中はたくさんのお客様にお越しいただきました。

どの開催も思い出はつきないのですが、なかでもそごう千葉店は旧ニチワ時代から8年ぶりの開催。

当時担当の方からオファーをいただいたのが10月中旬。
販売スタッフや商品手配等の時間的余裕もなく当初はお断りする可能性もあったのですが、そごう社員皆様のご協力で開催する事が出来ました。

また、販売スタッフの方々がとても優秀だったことも大きかったです。

開催6日目の日、そごう千葉店で心に残ったお客様との出来事。

8年前にのそごう開催時にご夫婦でご購入いただき、とても気に入ったからと、今開催にもご来店いただいき購入して下さったのですが、ご夫婦2人して「長いこと着てるけど、本当ニチワさんの製品は革がいいね」と、革の質を絶賛して下さいました。

千葉に限らず東京レザー店舗はもちろん、各店舗でも革質についてはたくさんのお客様からお褒めの言葉を頂戴します。

百貨店で10~20万円前後のレザーが並んでいた時代と違い、通販が主流になった近年。

格安レザーが豊富にネット販売されている中での平均単価4~5万円はやや高額なイメージなのか、なかなかネット販売では見向きもされず、ニチワレリュームを立ち上げ時は苦労の連続でした。

実際に品質を落としてもっと安くしてみては?なんて意見もありました。
しかしながら、旧ニチワ時代から守ってきた品質に対する一定のラインは守りたい。

そこにこだわりながらの6シーズン。
おかげ様で今年は例年以上に新規購入のお客様が増え、またメールにて品質に対するありがたいコメントもたくさん頂戴しました。

ニチワレザーを知るリピーターのお客様にはガッカリさせない様に。
新規のお客様にはニチワ製品を選んで良かったと思って頂けるように。

来期以降も、レザーのクオリティを大事にしたいと思っております。

今年も早いもので残りわずか。

春は企画や革の手配に追われ、夏は炎天下の中でのカタログ撮影と商品検品。
そして秋からは通販業務と店舗開催。

季節ごとに仕事が変わるせいか、本当1年あっと言う間です。

年明けは名古屋での開催。

中部地区のお客様、「ウインクあいち」でお待ちしております。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)