大人ファッションを格上げしてくれる黒のムートンコート

夏休み真っ只中。相変わらず暑いですね。

ニチワレリュームもただいま夏休み中。今日は自宅にてブログを書いております。

先週末に今季レザーカタログの写真セレクトが完了しました。
前回のブログで書いたとおり今年の写真はいいカットが多く、けっこうチョイスに悩みました。

カタログの出来上がりは10月中旬。
今から楽しみです。

そしてこちらも前回書いた事ですが、今回起用した男性モデルさんがご購入してくれたニチワレリュームの商品をご紹介。

黒のラムナッパで仕上げたミドル丈のムートンコート

こんな暑い時期にムートンのお話しですみません。

実は昨年、N-3Bタイプをモチーフにしたブラックムートンを販売したのですが、12月の段階でその年の生産分が全て完売。

そして完売後もお問い合わせが多かったこと、またお客様から「もう少しシンプルがいい」とのお言葉を参考にして、今年新たにマイナーチェンジしたのが写真のムートン。

モデルさんも今回着用した中で一番のお気に入り。
最初は値段を聞いて「その値段じゃあフェイクだね?」と言うから、「いやいや本物のラム革だよ」と言ったらビックリされていました。

今は真夏ですから冬のファッションアイテムのムートンにはご興味がわかない時期ですが、是非、この冬のアイテムにご検討下さい。

次回はモデルさんにご購入いただいたもう一点のライダースをご紹介します。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)